広告

Softonic のレビュー

ニューヨークラジオ - トップの音楽とニュースステーションが生放送中

New York Radiosは、Visar Halitiによって開発された無料のiPhoneアプリです。これは、マルチメディアのカテゴリーに属し、具体的には音楽とラジオのカテゴリーに該当します。このアプリでは、ユーザーはお気に入りのニューヨークのラジオ局や番組をライブで聴くことができます。

非常にシンプルで直感的なユーザーインターフェースを備えたNew York Radiosは、ユーザーがクリックするだけでラジオ局を選択して変更することが容易です。このアプリでは、ポップ、ロック、ジャズ、ブルース、ハウス、テクノのジャンルを特集した音楽局を含む、幅広いラジオ局を提供しています。また、さまざまなトピックについての魅力的な討論が行われるスポーツやニュースのラジオ局も含まれています。さらに、ユーザーはニューヨークの異なる都市に特化したニュースや情報を提供する地元のラジオ局にアクセスすることができます。

New York Radiosの特筆すべき機能の1つは、バックグラウンドでの再生機能です。これにより、ユーザーはiPhone上で他のアプリを使用しながらお気に入りの局を聴き続けることができます。このアプリは、ユーザーに優れた品質の体験を提供することを目指しており、開発者のVisar Halitiはユーザーからのフィードバックや提案を歓迎しています。

このレビューは、提供された情報に基づいており、個人的な意見や連絡先情報は含まれていませんので、ご了承ください。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはNew York Radios - Top Music and News Stations liveを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。